1月30日(月)から2月14日(火)まで全11品あるソフトクリームがチョコソフトに変わる「Ms.コメダの魔法 チョコ祭り」

写真拡大

コメダ珈琲店は、バレンタインデーに先駆け、全ての商品のソフトクリームがチョコソフトに変わる「Ms.コメダの魔法 チョコ祭り」を1月30日(月)から2月14日(火)まで開催。昨年人気を博した「クロノワール」の復活など、チョコソフトファンにはたまらないイベントになりそうだ。※一部店舗を除く、チョコソフトが売り切れ次第キャンペーン終了

【写真を見る】昨年期間限定商品として登場し、好評を博したあの「クロノワール」(600円)も復活!

今年のチョコ祭りは、ファンに嬉しい“3つの魔法”を用意した。1つ目の魔法では、あの「クロノワール」をはじめとした、全11品のソフトクリーム商品がすべてチョコソフトに大変身(期間中はバニラソフトでの提供を中断)。カカオの配合量が約2倍でチョコ感がさらに増しているというから期待大だ。

2つ目の魔法は、特設キャンペーン投票サイトでチョコ祭りの人気メニューのトップ3を当てる「チョコ123グランプリ」の実施。期間中、チョコソフトに変身したメニュー販売数の1位から3位までを予想して投票、トップ3を当てると抽選で100名に3000円のコメカがもらえる。3つ目は、バレンタインデー当日である2月14日(火)だけの“とびっきりの魔法”を準備中とのこと。詳細は2月4日(土)に明かされるので、気になる人は要チェックだ。

定番のシロノワールはもちろん、クリームソーダやアイス・ド・ティーフロート、2種類あるシェークなどもチョコソフト尽くしとなる今回のイベント。期間中しか楽しむことができない限定メニューをぜひ味わってみてはいかが。【東京ウォーカー】