WINNER ソン・ミンホ&FIESTARのCao Lu「コンノリぺ」にゲスト出演…極限の“花道”と“泥道”を体験

写真拡大

WINNER ソン・ミンホとFIESTARのCao Luが「コンノリぺ」に出撃する。

ソン・ミンホとCao Luは先日行われたSBS「コンノリぺ」の収録に参加し、メンバーと極限の「花道」と「泥道」を体験した。

彼らは「コンノリぺ」のメンバーとは縁深く、収録の雰囲気はなお和気藹々としていたという。ソン・ミンホは「カン・スンユンが『コンノリぺ』で活躍するのを見て、とても気の毒だった」とカン・スンユンに静かな毒舌を飛ばしたり、Cao Luは「私たち結婚しました4」で夫婦として縁を結んだ“元夫”チョ・セホと会い笑いを誘った。

Cao Luの登場にメンバーたちは、「奥さん、いらっしゃい」と嬉しそうに迎え、チョ・セホは突然のCao Luの登場に「今日は思う存分活躍できなさそうだ」と付け加え、もう1つの「コンノリぺ版〜私たち結婚しました〜」を予告した。

韓国で29日に放送される「コンノリぺ」では、俳優イム・スヒャンがゲストで登場し、寒波の中“泥道地べた就寝”が予告され関心を引くものと見られる。またキム・ヨンマン、キム・ジェドン、キム・フングク、ユン・ユソンなどサプライズゲストが一緒に番組を盛り上げる。