Cheetah、新曲「BLURRED LINES」魅惑的な予告イメージを公開“これまでにない魅力”

写真拡大

ラッパーCheetahが魅惑的な魅力が溢れる女性に変身した。

Cheetahの所属事務所であるC9エンターテインメントは24日、公式SNS及びサイトを通じて27日に公開する予定であるCheetahの新デジタルシングル「BLURRED LINES」の予告イメージを公開した。

公開されたイメージを通じてCheetahは、ミステリアスな雰囲気の中でブラックのファーを着て右肩のラインを大胆に露出し、セクシーで魅惑的な魅力をアピールした。これと共に左手を額に当てたまま、目を閉じて考え込んでいるようなポーズを取り、見る人たちの好奇心を刺激する。

今までトレードマークだったカリスマ性溢れるラップとショートヘアを通じて、ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性) ミュージシャンの代名詞として位置を固めてきたCheetahは、今後公開される予告映像を通じて今まで見ることができなかった女性らしい魅力を披露すると期待される。

また、Cheetahは最近放送終了となったJTBCバラエティ番組「ヒップホップの民族2」でFIESTARのイェジ、EXIDのLEと共に“ホットチックス家”のリーダーとして活躍し、本人のチームに所属したクルーたちが良い成績を受けるのに役立った。