G-DRAGONとの“熱愛説”に直接言及…元2NE1のDARA「社内恋愛はしない」

写真拡大

元2NE1のDARAが最近浮上したBIGBANGのG-DRAGONとの熱愛説について釈明した。

25日韓国で放送されるJTBCのバラエティ番組「話す通りに」にはDARA、ソ・ジャンフン、作家のイム・ギョンソンが出演した。

収録当時、MCのハハはDARAに「先日G-DRAGONと熱愛説があった。おめでとう」と挨拶した。

DARAは「BIGBANGのコンサート後打ち上げに行ったが、あまりにもファンがたくさん集まっていたため、“コンセプト”で外に出たが、記事がそのように出るとは思わなかった。事務所ではジヨン(G-DRAGONの本名) にヘッドロックをかけられたと笑われた」とし、交際説について説明した。

また、DARAは「私は社内恋愛はしない」とはっきりと言い、もう一度交際説を否定した。

MCのユ・ヒヨルは「そのような現場にたくさん行ったことがあるので分かる。その時はバタバタしていて落ち着きのない様子だった」とフォローした。

2NE1の解散後、勇気を出して率直な気持ちを打ち明けたDARAの「言葉でするバスキング」は、韓国で25日午後9時30分に放送されるJTBC「話す通りに」で公開される。

G-DRAGON&元2NE1のDARAに熱愛説?ネット上で話題になるもハプニングで終了