© 2016 Konami Digital Entertainment

スマホで遊戯王が遊べるアプリ『遊戯王 デュエルリンクス』。

遊戯王 デュエルリンクスでは、1月25日より【ペガサス】が手に入るイベント【トゥーン・ワールドへの招待】が開催されています。

トゥーン・ワールドへの招待は2回目の開催となります。

トゥーン・ワールドへの招待は、スタンダードデュエリストとデュエルして【スターチップ】を勝ち取り、ペガサスに挑戦するイベントです。

前回との変更点は、「ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン」などの新たなトゥーンカードが手に入るということ!

※イベントに参加できるのはステージ4以上のユーザーです。

ペガサスが手に入るトゥーン・ワールドへの招待

まずはスターチップを集めよう

トゥーン・ワールドへの招待では、まずデュエルワールド内のスタンダードデュエリストとデュエルして、スターチップを集めましょう。


トゥーン・ワールドへの招待が開催しているうちは、スタンダードデュエリストにデュエルで勝利すると、スターチップの獲得画面が表示されます。


スターチップを集めてペガサスとデュエル!

一定数のスターチップが集まったら、ペガサスに挑戦することができます。ペガサスとのデュエルに勝利すると、イベントポイントを獲得できますよ。


トゥーン・ワールドへの招待が開催しているうちは、ゲートが赤色に変わっていて対戦相手にペガサスが追加されています。


イベントポイントが貯まるとペガサスが使用可能に!

イベントポイントを250,000集めると、ゲーム内でペガサスを使用できるようになります。


イベントでは、ペガサスデッキにのみ封入されているサクリファイスや、新カードのブルーアイズ・トゥーン・ドラゴンが手に入るので、必ずプレイしましょう。