通常の雪見だいふくよりも厚いおもちで仕立てた「ロッテ 雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」(税抜160円)

写真拡大

ロッテアイスは1月30日(月)より、通常の雪見だいふくでは味わえない”厚もち”仕立てで、こだわりの新味「ロッテ 雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」(税抜160円)を発売する。

【写真を見る】高さ55センチ!?夢の雪見タワーが当たるキャンペーンを実施中

本商品は食べた人の心を包み、小さな幸せで心を癒すだいふくアイス。以前よりリクエストの多かった、通常の雪見だいふくよりも厚いおもちで仕立てた。旨みのある醤油を使用したこだわりのみたらしソースとバニラアイスを組み合わせた味わいは、厚いおもちとの相性も抜群だ。

また、ロッテアイスでは、2月17日(金)まで特設サイトにて『あなたの理想の「ドリーム雪見」を選ぼう!「ドリーム雪見キャンペーン」』を実施する。たくさんの”雪見だいふく”を使用した、5種類の大きな”ドリーム雪見”からお気に入りの1つを選び、記入して応募すると、1名に世界にひとつの”ドリーム雪見”を届ける。ロッテの新作厚もち仕立ての雪見だいふく、食べてみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/米木】