1月23日夜0時にNetflixで配信された最新話より初登場した、新メンバーの玉城大志(29)/(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

写真拡大

1月23日夜0時にNetflixにて配信された「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」第11話で、男子新メンバーの姿が明らかになった。

【写真を見る】恋愛モードだったエビアンと侑哉の関係に変化が…!?/(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

奈緒美と悠介が卒業した直後に、女子の新メンバー・杏奈(22)が加入した第10週。11週では「死ぬほどの恋をしにハワイに行ってきます!」と言っていた、男子の新メンバー・大志(29)がついに登場した。

アメリカ・ロサンゼルスでアクタースクールに通いながら俳優をしていたという大志は、最年長とは思えない爽やかな笑顔でテラスハウスにやってくる。

「タイプは女の子っぽい子」と話す大志は、俳優業のために始めたという趣味の居合をメンバーの前で披露。これにはスタジオの山里亮太も「結局、イケメンなのかよ!」と嘆く。

また、大志の登場に続き第11話で注目すべきはエビアンと侑哉の関係。これまでは、侑哉がエビアンを積極的にリードしていた関係だったが、次第にその関係が逆転し始め…新たな局面を迎える。

前週に続いてゲスト出演する、トレンディエンジェル・斎藤司の的確な解説も必見だ。