火曜よる10時放送の、『カルテット』。

今夜放送、第2話のあらすじをお届けします。放送前にぜひチェックを!


出典:(c)TBS

人間ドラマの名手・坂元裕二氏と、30代を代表する4人の実力派俳優陣との豪華な共演が話題のこの作品。

恋、涙、笑い、秘密、嘘が入り乱れ、ほろ苦くて甘いビターチョコレートのような大人のラブストーリー×ヒューマンサスペンスです。


出典:(c)TBS

真紀(松たか子さん)を監視するために、カルテットに加わったことが判明したすずめ(満島ひかりさん)。

依頼主である鏡子(もたいまさこさん)に経過を報告に行くと、そもそもカラオケボックスに他二人がいたことにも、何か理由があったのではないかと疑問を持ちはじめます。

ある日、いつものように同僚の結衣(菊池亜希子さん)とカラオケに行った司(松田龍平さん)。

そこで結衣から、「私、多分結婚する」と聞かされます。

突然の結婚報告に、戸惑いを感じる司。さらに結衣は、結婚式の際には司らカルテットに演奏をしてほしいと依頼。

煮え切らないまま家に帰った司は、3人に結衣から依頼された話をします。

仕事の依頼でもあるのに、後ろむきな態度をとる司に疑問を持った諭高(高橋一生さん)は、「これは行間案件だ」と言って司を追及し始め……。

火曜ドラマ『カルテット』、第2話は今夜10時から放送です。お楽しみに!

【関連記事】

※ 火曜ドラマ「カルテット」第1話の見どころは?

※ 満島ひかり、高橋一生は「女心がわかっている!」と大絶賛

※ 火曜ドラマ「カルテット」待望の主題歌がついに決定!歌うのはなんと…

※ 綾瀬はるか、マイク忘れる天然「初笑い」も新成人にエール

※ 仲間由紀恵、ロングレッドドレスで新年の抱負