今年誕生から70周年を迎えるディオールからスペシャルイベント開催

写真拡大

パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン(以下、ディオール)は、2月4日(土) に、表参道BANK GALLERY にて1日限定のスペシャル イベント「ミス ディオール -Grasse inTokyo-」を開催する。

【写真を見る】ミス ディオールの世界観を思う存分、楽しむことができるコンテンツが盛りだくさん!

南仏のグラースを心から愛したクリスチャン・ディオールが、その地に咲き誇る花々にインスピレーションを得て誕生させた「ミス ディオール」。1947年に、ディオールが初めてのクチュールコレクションと同時に発表した香水は今年、70周年を迎えた。

会場では、まるでグラースの花畑を訪れたように花々が咲き乱れ、「ミス ディオール ブルーミング ブーケ」 と「ミス ディオール アブソリュートリーブルーミング」の2つの香りを通して、ミス ディオールの世界観を体験できる。また幸せが舞い降りてくるようなフラワーシャワーが体験できるムービースポットや、調香師のラボを模したコーナーでのフレグランス ワークショップなど、コンテンツも盛り沢山!そして会場のコンテンツを体験し、SNS投稿をした方先着2000名様にスペシャルギフトのプレゼントも用意している。

「女性を幸せにしたい」と願い「愛のように香るフレグランスを」というクリスチャン・ディオールの言葉から生まれたミス ディオール。愛のように香り、幸せを運ぶミス ディオールを、五感を通して体験できるイベントになっている。ぜひ足を運んで、もっと輝いた素敵な女性を目指してみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】