あのポッキーが改名!? ラブッキー、スッキー、サンキーなどバレンタイン向けに限定パッケージ10種類が登場中だぞ♡

写真拡大


グリコのポッキーが改名してる!? そんな衝撃ニュースが飛び込んできました。

たしかに、よく見るとパッケージの「Pocky」のロゴが「ラブッキー」や「スッキー」や「サンキー」になってるではありませんか。どういうこと……?

【ポッキーから改名!?】

実はこれ、1月10日にスタートしたバレンタインシーズンの期間限定で特別パッケージ10種類が登場するというものなんです!

限定パッケージでは、パッケージの「Pocky」のロゴのひとつが「Lovecky(ラブッキー)」や「Sukky(スッキー)」、「Thanky(サンキー)」といった文字に。皆さんのあげたい人に合わせてお好きなのを選べる仕様です。

また、それぞれに「愛してます」「あなたが好きです」「いつもサンキューです」といった文章が添えられているほか、裏面にはメッセージを書くことができるようになっていて、ユニークなデザインとともに想いを伝えることができます。

【ポッキー改名画像メーカーも!】

そしてSNSで今話題になっているのが「ポッキー改名画像メーカー」。こちらは贈る相手に合わせた「○○○ky」が作れる画像メーカーなんです!

たとえば友達のあだ名をつけてみたり、メッセージを入れてみたりと楽しみ方はいろいろ。山本月(るな)さんや、ゆきらさんといった人気読者モデルが画像をインスタグラムに投稿して、さらに盛り上がりを見せています。

【友チョコ、義理チョコに】

両親や友達、義理など意外と渡せる相手が多そうな「改名ポッキー」。すぐそこまで迫ったバレンタインデーに向けてチェックしておいて損はなさそうですね!

「ポッキー改名画像メーカー」の詳しいやり方などは、キャンペーンサイトをぜひチェックしてみてください。

参照元:贈ろう♥改名ポッキーキャンペーン
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る