甘くないバレンタインに、センス際立つレザーアイテムギフト

写真拡大 (全3枚)

甘くないバレンタインプレゼントを考えている人に、センスを感じるうれしいセットが今年も「土屋鞄」から登場しました。それはバレンタイン限定ステーショナリーセット「チョコレザートBOX」です。
革のチョコレート?
創業51年、職人の手仕事によるランドセルや、革鞄を手がけてきた「株式会社 土屋鞄製造所」。コアなファンが多いブランドですが、オーソドックスなプロダクトが多いというイメージも。でもだからこそ飽きが来ない、飽きないから長く持つ。すると味がでてきて、より愛しいモノになるのかもしれません。

「チョコレザートBOX」(17,000円 税込)

そして今回限定発売された「チョコレザートBOX」も、シンプルで使い勝手がよさそう。セット内容はマウスパッド、クリップホルダー、コードホルダーの3点です。
テーマは「革のチョコレート」。チョコレートのような渋くて濃厚なダークブラウンの革がメイン。そこにカシス色のイタリア革の裏地が差し色として効いています。
男性だけにあげるのはもったいない

まるで高級チョコレートが入っているような特別なBOXをあけると、まず目に飛び込むのが、チョコレートケーキの断面のように2層になっているという「マウスパッド」。革特有の、なめらかでやさしい質感が手に心地よさそうです。そして横にはトリュフチョコレートのようにもみえる「クリップホルダー」と、イヤホンのコードを束ねておくための「コードホルダー」も入っています。
どれも上品で紳士らしいセンスを感じるデスク回りのレザーアイテムですが、落ち着いた大人の色味がすてきだから、つい男性だけでなく自分用にもしたくなります。この時期だけの特別な土屋鞄のプロダクト「チョコレザートBOX」。土屋鞄製造所の直営店舗、土屋鞄製造所オンラインショップにて期間限定、数量限定での発売です。※ランドセル専門店での取扱いはありません。
[土屋鞄製作所]