主催ライブ「尊敬という名のGIG supported by uP!!!」の開催を発表したあゆみくりかまき

写真拡大

あゆみくりかまきが1月23日に「あゆくまLINE LIVE〜とある発表がありますSP〜」で、1年ぶりとなる主催ライブ「尊敬という名のGIG supported by uP!!!」の開催を発表した。

【写真を見る】あゆみくりかまき・くりかは、大阪、名古屋でのライブに向け「出張ならではのことをしたい」と語った

同イベントは、あゆみくりかまきが尊敬するアーティストを招き開催する2マンライブイベント。過去5回は東京開催だったが、今回発表されたのは“地元”がい旋となる大阪、“第2の故郷”名古屋の2か所で、初の“出張”となる。

また、大阪での対バン相手はアップアップガールズ(仮)に決定。「日本武道館でのワンマンライブ開催の発表」を'17年の目標に掲げているあゆみくりかまきにとって、'16年11月に同所公演開催を果たしたアップアップガールズ(仮)は“先輩”。まきは「刺激を受けたい」と意気込んだ。

くりかは「出張ならではのこと、名古屋、大阪ならではのことをしたい」と、ライブに向けていろいろ考えている様子。あゆみは「お菓子をあげるので来てください〜(笑)」と、またぎ(ファン)へ呼び掛けた。

大阪は3月12日(日)にTHE LIVE HOUSE somaで、名古屋は4月22日(土)にSPADE BOXで開催。名古屋公演の対バン相手は後日発表となる。