ちょっぴりセクシーで頼りがいのある年上のカレ。包容力があって、優しくリードしてくれる大人の魅力に、思わずドキッとしてしまう瞬間がありますよね。

一度でいいから、カレの特別な存在になってみたい……!

その願いが叶ったときのために、今回は「年上男性のハートをぐっと掴むエッチテク」をご紹介。30〜40代男性のリアルな声は必見です。早速チェックしてみましょう。

 

■「じっくり見ちゃイヤ!」と恥ずかしがる

「これからエッチするっていうときに、“恥ずかしいから見ないでね”って布団にもぐられると、たまらなく可愛いなと思う。やっぱり女性には、いつまでも恥ずかしいって気持ちを忘れないでほしい」(35歳/メーカー)

エッチのときに自分から下着を脱いだり、裸でウロウロしたりするなんて絶対にダメ! 年上男性は、彼女に対して“女の子らしさ”を求めているものです。1つでも期待を裏切るような言動を見せると、「俺の思っている子と違った」とガッカリさせてしまうだけでなく、「アソコが反応しなくなった」なんてケースもあるようですよ。くれぐれもご注意を……!

 

■「これでいいかな…?」と初心っぽく振る舞う

「高度なエッチのテクニックを披露されるより、“ねぇ、教えて”と下手ながらも尽くしてくれる女の子の方が、ずっと魅力的」(38歳/商社)

年上のカレよりもずっと経験値が低い分、「どうしたらいいの?」「教えて!」「これであっている?」と不安に思うことがあって当たり前! それをあえて隠さずに見せていれば、年下女性の“可愛らしさ”に繋がるようですよ。初心な女を過度に演じる必要はありませんが、下手ながらも懸命に尽くそうとする姿をアピールしてみて!

 

■エッチ中は「すごくイイ」と素直な感想を伝える

「正直15歳も年下の彼女だったから、“気持ちイイ”って言ってもらえたときホットした。まだまだ俺もイケるんだって自信に繋がった」(46歳/建設)

年齢を重ねた男性は、自分の快楽よりも相手の女性を満足させることに比重を置いているものです。だから、エッチのときの反応が薄いと、「気持ちよくないのかな?」「やっぱり俺じゃダメかな?」と妙に落ち込んでしまうんだとか。

年上のカレに自信を持たせてあげるには、感度のいい女になることが重要です。ちょっと大げさかな、と思うくらい喘ぎ声や言葉で表現してあげて!

 

■「初めて」「今までにない」と特別な言葉で褒める

「女の子から“こんなに感じたのは初めて”って言われたときは、自分でも恥ずかしくなるくらい嬉しかった。彼女を抱いた過去の男たちに勝てたってことだからね」(43歳/金融)

男性はいくつになっても「あなたが一番」「こんなの初めて」「今まで経験したことがない」と特別な褒め言葉を浴びると、自尊心が満たされて気分がよくなるもの。特にエッチに関して具体的に褒められると、「いい女だな」と実感しやすいといいます。あなたも賢者タイムを使って、プライドの高い年上カレの心を満たしてみてはいかがですか?

 

彼女に対して「若さ」「可愛らしさ」「純粋さ」を求めている年上男性を骨抜きにするには、ちょっぴり控えめで、つい構ってあげたくなっちゃう女の子になることがポイントです。あなたも今回ご紹介した4つのテクニックを参考に“特別な存在”を目指してみてくださいね。

【取材協力】

※ 30〜40代男性

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ こりゃきついッ…男が「正直しんどい」と感じるエッチなお願い

※ マジで萎えるわ…!男子が「エッチ中」に思わず幻滅する行動Top5

※ 冬のお泊りデートだけで使える!ちょっとエッチなアイディア4つ

※ ムラムラしちゃう…!男子をエッチな気分にさせる「おやすみLINE」4つ

※ うますぎるって…!男を骨抜きにする「キス」の究極テク