ウィリアム・モリスの世界を堪能!「100枚レターブック」のデザインが美しすぎると話題!

写真拡大 (全4枚)

モダンデザインの父と謳われるウィリアム・モリスのデザインが、1冊のレターブックとして1月24日より刊行されます。
1枚1枚切り離せるタイプなので、様々な用途に使うことができます。

今回は、そんな贈り物にもぴったりなレターブックについてご紹介します!

●ウィリアム・モリスの美しい世界を堪能

ウィリアム・モリスのデザインはクラシカルで美しいものばかり。
うっとりするようなテキスタイル・デザインから、本の挿絵など、ウィリアム・モリスの柄が満載の100枚となっています。

●手紙以外の使い方も!





気になる中身ですが、美しい計88柄のデザインを楽しむことができます。

レターとして使用することはもちろん可能ですが、好きな柄を額やフレームに入れて壁に飾っても様になります。
他にもハンドメイドの材料として使ったり、しおりを作るのもおすすめです。

●購入方法は書店で!

こちらはレターブックとタイトルがついていますが、書籍の形態をとっています。
書籍の識別番号であるISBNがついているので、書店においてない場合は取り寄せも可能です。
書店で下記の情報をもとに取り寄せて下さい。

もちろんネットからも購入できます。

書名:ウィリアム・モリスの世界100枚レターブック
出版:パイ インターナショナル
ISBN:9784756248398
定価:1,680円(税込1,815円)

----------

特別な人への手紙に使いたくなる素敵な1枚が、必ず100枚の中に見つかるはず。

誰かに手紙を書きたくなった時や、贈り物をする時に、とっておきの1枚を送ってみませんか?

【参考リンク】
・人気のレターブックシリーズにウィリアム・モリスが登場!書籍『ウィリアム・モリスの世界 100枚レターブック』発売 | 株式会社パイインターナショナル(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000223.000012505.html)