春に向け部屋の衣替えはいかが?

写真拡大

インテリアショップの「イデー」では、カーテンやブラインド、クッションカバーやラグなどのファブリック製品が10%オフになる「春のファブリック キャンペーン」が、2017年1月27日から2月20日まで開催されます。

国内外から厳選

洗練されたデザインと高いクオリティを併せ持つヨーロッパのテキスタイルブランドの最新コレクションを中心に、国内外から厳選したおすすめのファブリック製品が勢ぞろいします。

また、店舗によってオススメ商品も異なるので要チェックです。

自由が丘店では、多彩なコーディネートが楽しめるイギリスのテキスタイルブランド「ハーレクイン」がおすすめ。ブルーのコットンリネンの生地に大柄の白い刺繍が際立つさわやかなファブリックはリビングのメインカーテンやソファに最適です。

ミッドタウン店では、イギリスのブランド「ロモ」がおすすめ。クラシックなダマスク柄を爽やかなリネン素材でしつらえたエレガントな生地なので懐かしくもモダンな雰囲気のコーディネートにぴったりです。

二子玉川店ではウィリアムモリスの新しいコレクション「PURE MORRIS」がおすすめ。伝統の草木のパターンを現代の暮らしにあわせて色味をおさえ、生地感にこだわり仕上げたテキスタイルです。

店舗は上記の他に、日本橋、池袋、渋谷、池袋、柏、横浜、梅田、新宿で開催されるのでお見逃しなく。

キャンペーン後半は混雑が予想されるので早めに行くことをオススメします。

詳細は公式サイトへ。