出典:Value Press!

餅の製造販売を主体とするたいまつ食品株式会社はとろける食感とフルーツの贅沢な味わいが楽しめるカップゼリーを2017年2月1日に全国発売いたします。

新発売の『とろけるジュレ』は果汁とピューレをバランスよく配合し、香り豊かで果汁感あるフルーツジュレに仕上げました。

みずみずしいフルーツの味わいをゼリーとして楽しみたい方におすすめのデザートです。

フルーツを前面に押し出したシズル感あるパッケージデザインを採用し、おしゃれで女性にとって手に取りやすい容器を採用し、様々なシーンで召し上がっていただけるフルーツゼリーです。

 

■「とろけるジュレ濃い白桃」


出典:Value Press!

まろやかな甘味と爽やかな酸味の白桃ジュレに、みずみずしい白桃果肉をたっぷり入れました。

華やかな白桃の香りと贅沢な味わいが楽しめるデザートです。

 

■「とろけるジュレ濃いマンゴー」


出典:Value Press!

濃厚でコクのある甘さのマンゴージュレに、やわらかなマンゴー果肉をたっぷり入れました。

芳醇なマンゴーの香りと贅沢な味わいが楽しめるデザートです。

【参考】

※ フルーツの美味しさ引き立つカップデザート 「とろけるジュレ」 新発売 - たいまつ食品株式会社

【関連記事】

※ 海を眺めながら楽しめる!「ストロベリーアフタヌーンティー」が今年も開催

※ 1月限定!「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」の和スイーツ

※ 苺好き必見!東京ステーションホテルに「 あまおうフレンチトースト 」が登場

※ キュートで便利!レザー素材の「キーホルダー型スターバックス カード」が登場

※ 新進気鋭のチョコレートブランド「BbyB.」。スペシャルなトートバッグが登場