BEAST ユン・ドゥジュン「パッケージで世界一周」に特別出演…スイスでも驚きの食欲を披露“モクバン妖精”

写真拡大

BEAST ユン・ドゥジュンが、特別ゲストとしてJTBC「パッケージで世界一周- 集まってこそ旅立てる」に合流した。

「パッケージで世界一周」の新たな旅行先として選ばれたのはヨーロッパ。その中でもメンバーらは“幻の雪国”と呼ばれるスイスでヨーロッパ初のパッケージ旅行を始めることになった。恵まれた自然環境で有名なスイス・リギ山、ライン滝などいたるところに優れた景色が広がり、メンバーらは感嘆詞を連発したという。

今回の旅行で特に注目を集めたメンバーはユン・ドゥジュンだった。従来のメンバーであるチョン・ヒョンドンが個人的な事情で出演できなくなり、ユン・ドゥジュンがスペシャルゲストとして合流し、話題になった。

ユン・ドゥジュンの合流で新しく“キム・ヨンマンの他に3人”で構成された「パッケージ」のメンバーたち。以前他の番組に一緒に出演したことのあるキム・ヨンマンはユン・ドゥジュンを見て大歓迎した。初対面のアン・ジョンファンとは少しぎこちない雰囲気になったが、スイスで一緒に過ごしているうちにすぐに仲良くなり、阿吽の呼吸を見せた。

収録当時ユン・ドゥジュンは「パッケージツアーは初めて」と言いながらぎこちない様子を見せた。しかし、すでに出演経験のある他のメンバーらと仲良くなり、速いスピードでパッケージツアーの楽しさを体得することができた。

多数の番組で優れたモクバン(食べるシーン) を誇った“アイドルモクバンの元祖”ユン・ドゥジュンは、他のチーム員が油っこいと言い、スイス料理をよく食べられない時も、相変わらずものすごい食欲と非凡な適応力を見せた。一気に2皿を平らげるとともになじみの薄い食べ物に他のメンバーらがためらう時も迷わずチャレンジし、10分で平らげるなど、スイス編の“モクバン妖精”として大活躍した。韓国で24日午後10時50分より放送される。