チェ・ジョンウォン、Imagine Asiaと専属契約を締結…オ・ヨンソと同じ所属事務所に

写真拡大

女優チェ・ジョンウォンがImagine Asiaと専属契約を締結した。

23日、Imagine Asiaは報道資料を通して「女優チェ・ジョンウォンと専属契約を締結した」と明かした。チェ・ジョンウォンはユ・ドングン、チョン・インファ、オ・ヨンソ、ソ・ヒョリム、イ・イルファ、ファン・ヨンヒ、パク・サンミョン、シム・ウンジン、キム・ユネと共にImagine Asiaのスター軍団に合流することになった。

1999年、TV CFを通して芸能界にデビューしたチェ・ジョンウォンは、SBSドラマ「オールイン」を通して人形のようなルックスとしっかりとした演技力で大衆に強い印象を残した。その後SBS「愛情万歳」「魔女の城」、KBS 2TV「噂のチル姫」「ブレイン 愛と野望」、映画「里長と郡守」「シドニー・イン・ラブ」「良い友達」などに出演し、女優としての立場を確かなものにした。

またチェ・ジョンウォンは最近、長い間内戦に苦しんでいるウガンダのグル地域を訪問し、ウガンダの子供たちに愛を伝えるなど、デビューしてから分かち合いを実践し、ボランティア活動を続けている。

チェ・ジョンウォンと専属契約を締結したImagine Asiaはエンターテインメント事業を全般を取り扱う総合エンターテインメント会社で、ユ・ドングン、チョン・インファ、オ・ヨンソ、ソ・ヒョリム、イ・イルファ、ファン・ヨンヒ、パク・サンミョン、シム・ウンジン、キム・ユネなどが所属している。