オ・ジホ&ユン・ジンソ主演「コーヒーメイト」3月に公開…予告ポスターから漂う“暖かい雰囲気”

写真拡大

俳優オ・ジホ、ユン・ジンソ主演の逸脱ロマンス「コーヒーメイト」(監督:イ・ヒョンハ、制作:サニーエンターテインメント、配給:STORM PICTURES KOREA) が3月初めの公開を確定しポスターを公開した。

「コーヒーメイト」は偶然にコーヒーメイトになった二人の男女が誰にも話すことができなかった秘密を共有し、止めることができない感情の嵐に巻き込まれてしまう逸脱ロマンスを描いた映画だ。公開した初の出会いのポスターには、カフェの窓側に座って話し合うオ・ジホとユン・ジンソの姿が盛り込まれている。

窓の外側に見える枯れ枝と対比されるカフェの中の暖かい雰囲気が調和をなし、視線を引き付ける。また「君と話し合いたいです」というキャッチコピーと「スキンシップより熱い対話」というタグは、向かい合って座った二人が映画の中でどんなロマンスを繰り広げるのかを期待させる。またコーヒーメイトという特別な関係を通じて親しくなる、見知らぬ男女の恋に対する好奇心を刺激する。

「コーヒーメイト」は昨年「第21回釜山(プサン) 国際映画祭」の「韓国映画の今日」部門に招待された作品だ。韓国で3月初めに公開される。