TEENTOPのNIEL、タイトル曲「LOVE AFFAIR」ダンスバージョンのMVを公開“情熱的なパフォーマンス”

写真拡大

TEENTOPのNIELによる「LOVE AFFAIR」ダンスバージョンの映像が公開された。

NIELは23日0時、TEENTOP公式チャンネルで、2ndソロアルバム「LOVE AFFAIR...」のタイトル曲「LOVE AFFAIR」のダンスバージョンの映像を公開したもの。

映像の中のNIELは、車の車庫で一人でセクシーにダンスを踊り始める。顔に傷をつけ傷ついた男の姿を表現し、広い車庫を隙のないダンスで埋め尽くした。

純粋とセクシーが同時に収められた“純情セクシー”を標榜したパフォーマンスは、どの角度から見てもNIELの柔らかくまたパワフルなダンスを感じることができる。また後ろ姿からでも感じられるNIELの感情ラインが感心を誘う。歌が終わるとNIELの息が聞こえ、パフォーマンスに注ぎ込んだ彼の情熱を確認することができた。

「LOVE AFFAIR」は一本のドラマを連想させる曲で、ヴィンテージなビートとギターサウンドが調和したミディアムテンポで、NIELの訴えかける力強い歌声を聴き悲しい状況をさらに悲しくさせてくれる曲だ。

NIELはタイトル曲「LOVE AFFAIR」で活発に活動している。