2PM、仲睦まじい集合写真を公開…オーストラリア旅行記に“関心集中”

写真拡大

2PMが10年の友情が表れる仲睦まじい集合写真を公開した。

旅行バラエティ番組「2PM WILD BEAT」の制作陣は23日、2PMの集合写真を公開し、放送に対する期待感を高めた。

今回の写真を通じてさらに輝く2PMの笑顔はもちろん、本番に盛り込まれるオーストラリアの素晴らしい自然環境まで鑑賞することができる。

バイクに乗ってウルルツアーをし、自然が作る露天風呂で疲れを取るなど、特別な体験をした2PMの顔には幸せがにじみ出る。

オーク樽の掃除バイトを終えた後、ワイナリーで撮った写真は、修学旅行に来た学生たちを連想させ、笑いを誘う。

制作陣は「露天風呂を訪問した2PMは、撮影が終わった後もしばらくそこにいながら、本当に幸せそうだった。夕暮れ時、ピンク色の雲でいっぱいのウルルの空は絵のようにように美しく、2PMも空の写真を一生懸命に撮った」と伝えた。

「2PM WILD BEAT」は、今年でデビュー10周年を迎えた2PMが一緒にオーストラリアに旅立って繰り広げられるドタバタ旅行ストーリーを盛り込んだ番組だ。現地でアルバイトをしながら旅行経費を稼ぐなど、これまで見たことのない新たな2PMに会うことができる。

「2PM WILD BEAT」は来月1日午後8時、K STARチャンネルとNAVER TV(JYP nation) を通じて放送される。