© 2012 Nostalgika

『Instagram(インスタ)』でよく見かけるキラキラした加工がされているオシャレな写真を作ってみたいと思ったことはありませんか?

『Lumiè』なら手間や時間もかかることなく簡単に作ることができるんです!

このアプリは通常240円のところが今なら無料でダウンロードできます。(2017年1月23日11:00時点)
(※表記している価格は調査時点のものです。正しい価格はiTunes内の表示価格になりますので、アプリケーションの購入前には必ずiTunesでの価格をご確認ください。)

キラキラオシャレな写真を作る方法

アプリを起動して、左下の【ALBUM】をタップして編集したい写真を選択します。


写真を選んだら右下の【EFFECTS】をタップしてください。


するとたくさんのエフェクトが表示されるので、好きなエフェクトを選びましょう!
エフェクトをタップするとボケ効果が追加され、キラキラとが輝く幻想的な写真になります。ほかにもハートや星など、様々なエフェクトがありますよ。


エフェクトを選んだら右上の【READY】をタップします。次に上のある【OPACITY】を調節してエフェクトの透明度を変えることができます。


さらに左上にある【BLEND】をタップすると写真の明るさを調節できます。明るさを変えることでよりオシャレな写真が作れちゃいますよ!


すべて完了したら、右上の【SAVE】をタップして保存してください。


完成した写真がこちらです。iPhoneがオシャレに見えて可愛い写真が完成しました。


とても簡単にキラキラオシャレな写真が作れちゃうので、無料のときにぜひダウンロードして使ってみてください。