【リア充以外お断り】PEACH JOHNがバレンタインに向けて放つ“トリセツ”パジャマシリーズが割と重い…でもデザインはめちゃんこかわゆいゾ♪


今年のPEACH JOHNは、バレンタインデーにチョコレートをプレゼントするのではなく、あえて“お揃いのパジャマを着てふたりの愛を再確認する”という、新しいバレンタインデーの過ごし方を提案しています。

来る2月14日(火)のバレンタインデーに向けて、ペアパジャマやメンズ用のパンツなどのバレンタインコレクションが登場しているのですが、コレクションのなかでもぜひ注目したいのは、お揃いで着られる“トリセツ”パジャマ。

トップスの正面には、男女どちらも品質絵表示に見立てたデザインがプリントされていて、これがお互いに向けた ”トリセツ” 風の愛のメッセージになっているんだって!

【気になるプリントの中身は…】

メンズは、Tシャツとハーフパンツのセットで、レディースはTシャツワンピの “トリセツ” パジャマ。一体どんな言葉が書いてあるかというと……

<メンズ>
・僕はあなたから造られています
・優しくあっためてください
・僕の気持ちを乾燥機にかけないでください
・かっこよくいさせてください
・いつも隣にいてください

・永久保証付
私と一緒にいてください

<レディース>
・私はあなたから造られています
・熱めの温度のLOVEが必要です
・週末はデートに連れていってください
・私をキレイでいさせてください
・さびしい想いをさせないでください

・ひとつだけの限定品
私はあなただけのものです

ええと、だいぶヘヴィなこと書いてあるような気がしなくもないんですが。ま、ラブラブほやほやなふたりにはこんくらいがちょーどいいんじゃないですかー(白目)。

【おやすみ中も赤い糸で結ばれちまおう】

とにかく確実に、2人を決定的な関係にしていきたいとお考えなら、運命の赤い糸パジャマもおすすめ。

お揃いで着ると、プリントされた運命の赤い糸が小指と小指を結び、ハートを描いたように見えるデザインなんだって。

ハートマークがちりばめられたラブリーなデザインに付き合ってくれる男子なら、きっと幸せにしてくれそう♪

【メンズライクと見せかけて】

全くラブリーなものに付き合ってくれない彼なら、メンズっぽい定番のシャツパジャマをお揃いにするのはいかが? このパジャマの胸ポケット、男性は『MR.(ミスター)』、女性は『MS.(ミセス)』の刺繍を施してあるんだって。ひいいっ。

【付き合ってくれることが何よりも愛の証】

さらには、他の女の前では絶対に見せられないハートマーク満載のラブリーボクサーパンツなども登場しちゃいます。なんて実用的なの!

これらのラブリーなナイトウェアに付き合ってくれることこそが何よりも愛の証だよね。

そういう意味ではふたりの愛を再確認、いや、再々確認くらいできちゃいそうなPEACH JOHNのバレンタインシリーズ。書いてある内容はちと重いですが、デザインの可愛さについつい欲しくなっちゃいます。

次なるステップに踏み込むきっかけに、試してみてはいかが?

参照元:プレスリリース
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

画像をもっと見る