(c)Nosh

映画『新宿スワンII』の公開初日舞台挨拶が21日都内で行われ、主演の綾野剛さん、共演の浅野忠信さん、広瀬アリスさんらが出席。話題は、広瀬さんの左手小指の異常なほどの短さに集中しました。

花模様がデザインされたミニスカワンピに、パープルのスパンコールが散りばめられたキラキラハイヒールの広瀬さんは、浅野さんから「印象的だったのは広瀬さんの短い小指。可愛いなぁと思った」と明かされると「本当に短いんです」と左手の小指の長さを綾野さんの小指と比較検証。

それは薬指の第二関節のやや下あたりの短さで、上地雄輔さんからは「あまりに短いので家に小指を忘れてきたのかと思った」と驚かれる程。映画の話から反れて小指トークで盛り上がる逸脱ぶりに広瀬さんは「これ何の話ですか!?」と困惑していました。

綾野さんは本シリーズ初参戦の浅野さんに「世界で戦っている役者さんなので根本的に出ている空気が違う。対峙すると、見えない拳銃をおでこに突き付けられている気がした。普段は優しいけれど、撮影が始まった瞬間に匂いが変わる。僕は負けている気がした」と敬服しきり。それに浅野さんは「アクションは剛君のパワーに引っ張ってもらえた。最高でしたよ」と照れながら褒め合っていました。

最後に綾野さんは「公開日の今日は、祖父の誕生日。こんな偶然があるんだと改めて思いました」とシミジミし、客席から祝福の拍手を浴びると「空から見てくれていると思う」と意外な事実を告白。それにはさすがの上地さんも「死んだんかい!今の流れだったら普通は生きていると思うわ!」とズッコケていました。











【画像】

(c)Nosh

【関連記事】

※ 神木隆之介、「パリジェンヌ」の正しい意味知らずフランスで赤っ恥

※ 水谷果穂、20歳までは「おもちゃ売り場で遊ぶ」宣言

※ 妻夫木聡&満島ひかり、「愛してるよ」とメールを送り合う仲!

※ 山粼賢人出演!リアルな恋愛を描いたハートウォーミングなドラマCMが公開

※ 中島裕翔、超絶ゆるキャラ念願対面に「夢が叶った」