あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

写真拡大

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【乙女座(8月23日〜9月22日生まれ)】

1月23日(月)〜1月29日(日)の恋愛運

話題になっているのは可能性とか憶測とかだけであって、そこに合点が行くような信憑性はまるでなかった。もちろん、恋愛としての手応えもない。まるでこちらのことを考えていないかのようにも思える相手のビジョン。彼の言う「大丈夫」とか「なんとかなるよ」なんて励ましのセリフも、なんだかむしろ無責任な言葉に聞こえた。

気持ちの整理に戸惑う。これをどう片付けたらいいのか、どう納得したらいいのか、まるでわからない状況だけが広がっていく。
ただ、自分の采配で決まり切らないことを、君はどうしても、世間の常識的な物差しで判断してしまう所がある気がする。いろいろいい事を言ってくれているけれど、本当に好きだったらこうするよね、みたいな考え方だ。確かに一理あるかもしれないけれど、それだけじゃないっていう事を、今宇宙は君に教えてくれようとしている時だ。変に自分の頭の中でカタをつけて、振り切って先に進もうとするな。

相手のアプローチはきっと君の価値観にはないものだけれど、そういう相手に惹かれたんだから、しばらく相手を学ぶつもりで見守って。今ここで自分の許容量を増やせなかったら、どんどん許せなくなる事ばかり、または心配する事ばかり増えてしまいそうだから。今は大きく構えていられる自分を作る時だぞ。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「ペンタクルの2」、正位置。
ただ単純に相手の全てにニコニコついていけばいいわけじゃない。そこにはちゃんと自分の意見を言うことも大切だ。そして、そうするためには言えるくらいの自分の価値観が整っていることが大事だし、言い返されても受け止められる器も大切になってくる。

自分をきちんとわきまえ、できる限りの頑張りを見せること。一見どうにもならないような状況も、その姿形が全てじゃないからな。君が変に見切りをつけることなくお互いの価値観をすり合わせていくことを諦めなければ、きっとこの状況は可能性にあふれた未来へと変わっていくはずだ。いつもだったら、「ないな」って思っちゃうような今の状況も、君の構え方一つで変わるかもしれない時だ。今頑張る価値はある。