エッチの最中、カレからめんどくさいお願いをされて辟易した経験はありませんか?

やれ縛らせろだの、やれ撮影したいだの、この手の面倒なお願いは挙げるとキリがないでしょう。

本当にいい加減にしろよと言いたくなるものですが、男性の立場からしても、結構めんどくさいと思ってしまう、女性からのエッチなお願いというのはあるものです。

今回は、男性が「正直しんどい」と思ってしまいがちなエッチなお願いについて、いくつかご紹介していきましょう。

 

■疲れているのに求められる…しんどい!

恐らく多くの男性が実際に直面する「正直しんどい」と思ってしまうエッチなお願い。それはなんと言っても、“疲れているときに求められる”でしょう。

仕事やら何やらで、根も葉も尽きている状態で、彼女にエッチをせがまれるというのは、なかなかヘビーなものです。

これに応じないと関係も悪くなってしまいそうなので、結局そのままエッチしちゃうんですが、嫌な気分を顔に出すのもはばかられるので、非常に辛いもの。

「じゃあ疲れないようにしていればいいじゃん」という話なんですが、現代人というのは、生活を維持するだけでも精一杯。

それもなかなか難しいようです。

 

■おもちゃの使用を要求される…しんどい!

また、男性によっては、アダルトグッズを使ってのプレイをお願いされるのも、結構めんどくさく感じるものです。

みんながみんな、そういうプレイに興味があるわけではないですし、「おもちゃを使わないと満足できないのか?」と不満に感じるタイプもいたりします。

理想は、いろんなシチュエーションを楽しめる関係だったりするんでしょうけど、なかなか現実にはオーソドックスなエッチ以外は受け付けないという人もいますし、おもちゃを使うプレイを要求するというのは、結構敷居が高いものだと考えておきましょう。

むしろ、そういうのが好きな男性は、向こうから使用を提案してきます。苦手な人は永遠に提案してきません。

ですので、しんどい女性に思われたくない場合には、相手からのアクションを待っておくのがいいかもしれませんね。

 

■危険なプレイの要求は、しんどい&怖い!

男性がもっとも「し、しんどいっす」と思ってしまう要求としては、危険なプレイが該当するでしょう。

たとえば首絞めプレイなんていうのは、その代表例に挙げられますが、これ、好きな人は本当に好きみたいで、病みつきにもなるようです。

ただ、医学的な知識や技量がない素人同士でこういうことをしてしまうというのは、おっかなくてしょうがありません。

万が一の事故に繋がったら、とんでもない大事にも発展してしまうものです。

多くの男性は、このようなリスクの大きなプレイを、そうやすやすと受け入れはしません。

こういうエッチを要求してくる女性は、なかなかにしんどいと思われがちです……。

 

このように、男性には、彼女からのエッチなお願いについて、大小さまざまなに「あ、しんどいな」と思ってしまう瞬間というものがあります。

いずれもしんどいと思ってしまう理由は異なり、それぞれに苦手要素というものが存在しています。

カレへのエッチなおねだりをする際には、ドン引きされないように、まずは相手の性癖などを調べつくしておくのが肝心でしょう。

【画像】

※ VBONNINSTUDIO/shutterstock

【関連記事】

※ ゲッ…無理だわ!一瞬にして「気持ちが冷める」女性のNG行動4つ

※ 12星座別【エッチがそっけない男子】ランキング!3位天秤座は自分の美意識に反する…

※ 男性200人の本音。「結婚できなさそうな女」の特徴Top3

※ もう、たまらん…!男が実はやってみたい「いちゃいちゃシチュエーション」3つ

※ ヤっちゃった…「ワンナイトラブ」を狙っているキケンな男の特徴