TWICE、アプリ「V」グローバルアーティストTOP10に選定…受賞の感想を語る“ONCEのおかげ”(動画あり)

写真拡大

本日(22日) NAVERのライブ映像配信アプリ「V」では、「2017 グローバルV LIVEトップ10 TWICE」編が放送された。

「グローバルV LIVEトップ10」は2016年、Vアプリで放送されたチャンネルのうち再生、ハート数、コメント数を“Vスコア”として合算し、グローバルアーティスト、ルーキー、スペシャルVライブの分野に選定されたアーティストのチャンネルに賞を与える授賞式である。

TWICEはこの日、グローバルアーティスト部門に選ばれた。

ジョンヨンは「まず、このようにグローバルアーティストTOP10に入り感謝している。ONCE(TWICEのファンのこと) がいなかったら、この賞は受賞できなかった」と述べた。ジヒョとモモもまた、この賞はTWICEのファンクラブONCEが与えた賞だと感謝を表した。

サナとミナは、「退屈な時に付けたVアプリなのに、面白いものでもなかったはずなのに、ハートも熱心に押してくれたONCE愛してる。ありがとう」と所感を明らかにした。

ナヨンは「メンバーたちも、Vアプリのために頑張ってくれたV関係者の皆さん、ONCEの皆さんありがとうございます」と語った。

ダヒョンは「2016年に嬉しいことや良いことが多かったが、通信もたくさんした。2017年にもメンバーと一緒に私たちの姿たくさんお見せする」と伝えた。

チェヨンは「Vアプリを介して私たちのもう一つの姿をお見せすることができ感謝している」と述べた。

ツウィは「外国でも多く見てくれて、ONCE-LAN疎通ができて良いようだ」と付け加えた。