12星座はそれぞれ異なった個性を持っています。その中には、性的嗜好や感じるポイントも含まれるでしょう。となると、星座同士の体の相性も当然出てきますよね。

そこで今回は、人気占い師の筆者が12星座別に体の相性をランキング形式にしてご紹介致します。さて、あなたと彼は何位にランクインしているでしょう!?

 

■第1位:蠍座×魚座…言葉を超越して感じあえるカップル

このカップルは、蠍座のSっぽい攻め方と魚座のM的な受け方がバッチリの組み合わせ。蠍座は挑発的に魚座をいたぶるようにいじめるかもしれませんが、魚座にしてみればそれが気持ちいいようです。

そんな意地悪な蠍座ですが、心では魚座を誰よりも大切にしています。魚座も蠍座の気持ちが分かるのか、身をゆだねてとろけ合う最高のエッチができるでしょう。言葉を超越する二人です。

 

■第2位:獅子座×双子座…需要と供給がピッタリマッチする組み合わせ

この組み合わせは、獅子座が双子座を喜ばせようと一生懸命になり、双子座はその獅子座を褒めちぎるというカップル。獅子座はおだてられるとさらに頑張るので、あの手この手で双子座を感じさせるでしょう。

本来はクールでなかなか感じにくい双子座も、オーガズムに達してしまうかも。そして、獅子座もそんな双子座を見て満足するという、需要と供給が成り立っている二人だと言えます。

 

■第3位:牡牛座×山羊座…奥手同士お互いの愛情を確認し会える二人

この組み合わせは、スローテンポですが互いの愛情を最も確認し会えるカップル。いつもは生真面目でエッチなことなんて……と顔に出さない二人ですが、一度ベットインすると時間をかけて性感を高め合い、心の底から感じ合うでしょう。

他の相手なら、恥じらいが優ってしまい感じる段階まで達しませんが、お互いが奥手だからこそ自分をさらけ出すことができると言えます。

 

第4位は、射手座×獅子座。射手座のノリの良いエッチは、プライドの高い獅子座のペースを崩すと言えます。意外性にお互い興奮する組み合わせです。

第5位は、蟹座×乙女座。蟹座の丁寧で甘いエッチは、乙女座にとって新鮮に映るでしょう。行為が苦手な乙女座も、だんだんと開発されていく予感。

第6位は、双子座×牡羊座。知能派の双子座は言葉攻めが得意なようです。ストレートな牡羊座を翻弄し感じさせると言えます。

第7位は、天秤座×天秤座。天秤座はセンシティブで美しいエッチを好みます。同じ価値観を持つもの同士なら、テクニック勝負のスタイリッシュなエッチができそう。

第8位は、山羊座×蠍座。山羊座はあまりエッチに慣れていませんが、一度火がつくと職人のように良い仕事をするでしょう。そんな山羊座が蠍座にしてみれば愛おしくて仕方がないと言えます。

第9位は、乙女座×蟹座。緻密に相手を分析して感じるポイントを探る乙女座。もともと感じやすい蟹座は「なんでこんなにポイントがわかるの」と溺れていく予感。

第10位は、牡羊座×水瓶座。牡羊座はとにかく本能のまま強引なエッチを好みます。水瓶座の理性を突破してエッチな気持ちにしてくれるのは、牡羊座しかいないかもしれません。

第11位は、魚座×牡牛座。魚座の甘えるようなエッチは、牡牛座の保護本能をくすぐると言えます。照れ屋の牡牛座も甘いムードに巻き込まれていくはず。

第12位は、水瓶座×射手座。水瓶座は相手の反応を楽しみたい頭脳タイプ。射手座のダイナミックな反応に、エッチの幅が広がり行為を楽しむように。射手座も水瓶座の一味変わったプレイを純粋に喜ぶと言えます。

 

男子は「イッてしまえば一緒」みたいなところがありますが、女子は本当に感じる人は少数派だと言われます。だからこそ、女子の方が「心の繋がり」を重視し、そこが噛み合わないと体の相性もイマイチ……と感じる傾向になるのかもしれません。

相性が合わない、と感じてしまうのは、テクニックではなく、男子の「気遣いのなさ」などに対する不満が原因とも言えるでしょう。12星座で体の相性が良い者同士は、実は心の相性が良いのかも。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型別【チャラ男】ランキング!第2位のAB型は自己満足が魅力的に見える…

※ 血液型【ストーカー男】ランキング!3位のB型は恋の温度差を感じると…

※ 血液型【別れ話で修羅場になる相性】ランキング!3位のAB型女子×B型男子は…

※ 血液型別「キスの相性」ランキング!AB型女子×O型男子は拒む時間すらない情熱的な…

※ 血液型別「セックスの相性」ランキング!2位はB型女子×B型男子