防弾少年団&Red Velvet、リレー出場への意気込みを語る…「アイドル陸上大会」の裏側を公開!

写真拡大

防弾少年団のRAP MONSTERが「アイドル陸上大会」リレーに出場する。

本日(22日) 韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、30日に放送されるMBC旧正月特集「2017 アイドルスター陸上・リズム体操・フットサル・アーチェリー選手権大会」(以下「アイドル陸上大会」) を準備するアイドルたちのインタビューが公開された。

防弾少年団 ジョングクは、RAP MONSTERが今回「アイドル陸上大会」のリレーに出場すると明らかにした。ジョングクは続いて「A.R.M.Y(防弾少年団ファンクラブ) の皆さんを楽しませるために、RAP MONSTER兄さんが両足で走ってくれます」と話し笑いを誘った。

リレーに出場する女性アイドルにはRed Velvet スルギが出演し「私がランニングをしてない時間が長いため心配ですが、最善を尽くして走ってみます」と覚悟を明らかにした。

他にもこの日の放送では、今回の「アイドル陸上大会」のハイライトであるエアロビクスに挑戦するSEVENTEEN、B.A.Pなどの姿が公開され期待感を高めた。

「アイドル陸上大会」は、韓国で30日の午後5時15分に1、2部に分けて放送される。