どんなに可愛い女性でも、キスがすごく下手だったりすると、男性は間違いなく幻滅してしまうでしょう。

逆に、キスが上手な女性は、それだけで男性をメロメロにしちゃうこともできてしまいます。

そこで今回は、男子を骨抜きにしちゃう「キス」のテクニックを紹介します。

 

■焦らして「ゆっくり」とキスする

いきなり唇を合わせてしまったり、いきなり激しくキスをするよりも、まずはちょっと焦らした方が、男性の興奮度は高まります。唇が触れるか触れないかのようなキスをされたら、男性も抑えがきかなくなってしまうでしょう。

また、いきなり激しくするよりも、まずは動きもゆっくりとしたキスをした方が、エッチ度も増します。ゆっくりと動いた方が、お互いの唇の感触もじっくりと感じられるので、より刺激は強くなるはずですよ。

 

■あえて「音」を立てる

キスをしながら音を立ててあげると、聴覚も刺激できるので、男性はさらにドキドキしちゃうはず。キスの音はかなりいやらしい気分にもさせるので、男性は確実にエッチな連想だってしちゃうでしょうね。

いいムードになっているときや、そのままエッチに持ち込んでしまいたいような気分のときには、音を立ててあげるのはとても有効的でしょう。ただ、あまり下品な音を出してしまうと、引かれてしまうこともあるので、やりすぎには気をつけてくださいね。

 

■唇をやさしく「噛んであげる」

キスをする際に、ただ唇を合わせているだけでは、あまりにも普通すぎます。それでは男性もあまり興奮できないでしょうし、「この子、キスが下手だな」なんて思われてしまう可能性だってあります。

適度にやさしく男性の唇を噛んであげると、一気に刺激的なキスへと変化します。普通のキスでは得られないような感触に、男性はメロメロになってしまうでしょう。唇でハムハムと甘噛みするような感じが、理想の形であるでしょう。

 

■「ボディタッチ」しながらキスする

キスをすることにだけ集中してしまうのではなく、キスをしながら男性へのボディタッチも意識すると、格段にエッチなキスになります。全身を刺激されるので、男性の気持ち良さも倍増しちゃうでしょう。

男性の首すじや胸元に触れたり、腰に手を回したり、足を絡めてみたり……。キスをしながらそんなことをされたら、男性もたまらないはずです。そのまま押し倒したくなっちゃうような、エッチなスイッチが確実に入るでしょうね。

 

「キス」は男女の関係を深めるためにも、とても重要なものです。ちょっと刺激的なキスができれば、男性はあなたに夢中になってしまうはず。男心を確実につかめるテクニックであるとも言えるでしょう。

【画像】

※ Komarenko Svetlana/shutterstock

【関連記事】

※ 男性に「この子、キス上手だな…」と思われる女性の特徴

※ こりゃムリだ…男子が「キスしたくない」と感じる女子の特徴4つ

※ 血液型別「キスの相性」ランキング!AB型女子×O型男子は拒む時間すらない情熱的な…

※ ずっと愛が冷めない。「長続きするカップル」が密かにやっている約束事

※ ヤっちゃった…「ワンナイトラブ」を狙っているキケンな男の特徴