miss A スジからAOA ソリョンまで…美女アイドルの電話番号を入手するには?“ヒチョルにSOS”

写真拡大

SUPER JUNIORのイトゥクがガールズグループのメンバーらに電話をかけるため、SUPER JUNIORのヒチョルにSOSを要請した。

最近韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「アイドル祭り」のコーナー「伝説の練習室」では、LABOUMが出演した。

この日、ジエンは「AOAのソリョンと同じ中学校出身だ」と明かし、MCのイトゥクは「親しいか? 今も連絡を取り合っているのか?」と聞きながら、携帯を持っていないジエンに「携帯は僕が持っている。今、電話をかけてみよう」と提案した。

これに対してジエンは「だけど携帯を持っていないので、ソリョンの電話番号を覚えていない」と困惑し、イトゥクは「じゃ、僕から聞いてみようか? ヒチョルに? 本当に聞いてみるね」とし、ヒチョルにメールを送った。

イトゥクはLABOUMに「人気を得たいなら、人脈をたくさん活用した方がいい。ソリョンについてたくさん話すべきだ」とアドバイスし、ジエンは「ソリョンを学校の講堂で初めて見た。とてもきれいな子が立っていた。『私と同じレベルできれい』と思っていた。踊るのが好きで、一緒に踊ったりもしていた」と付け加えた。

続いてイトゥクは「ヒチョルからソリョンの連絡先を送ってもらった」とはしゃぐ姿を見せ、ジエンはソリョンとの電話に成功した。

LABOUMのあるメンバーは「私はmiss Aのスジと同じ小学校、中学校出身だ。歌を歌うのが好きで、一緒にカラオケに行ったりもした。Davichi(ダビチ) の『愛と戦争』をよく歌っていた。でも、私も携帯を持っていないので、今は連絡が取れない」と言い、イトゥクは「ヒチョルに聞いてみる」と話して爆笑を誘った。