【今週の運勢】1/23(月)〜1/29(日)の運勢第1位は双子座! ステラ薫子の12星座週間占い

写真拡大

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 1月23日(月)〜1月29日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いでチェックしましょう!

【各星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 芸術的センスが高まる週です。美術館や博物館に足を運んだり、何か創作活動をしてみてはいかがでしょうか。今週思いついたアイデアをメモしておくと、後により大きなものにつながりそう。友達と出かけるときは予定を詰めすぎないで、ゆったりとお茶を楽しむ時間を作ることで、会話も弾み、より楽しく過ごすことができます。

★牡牛座
 小さな努力から大きな成果が得られます。ちょっとした気づかいや何気ない行動が人に評価され、あなた自身に返ってきます。逆に、悪口や心ない行動は意図した以上に広がってしまうので注意。思いやりある行動が結果として自分を助けてくれます。常に見られている意識で所作を美しく保つと、全体的に運気が上昇していきます。

★双子座
 運勢第1位!! 夜よりも明るい時間に運気が高まる週なので、大変な予定はできるだけ早い時間に終わらせてしまいましょう。午後から夕方にかけては人と会う予定を。夜は家族や身近な人とのんびり過ごしましょう。仕事などの都合で夜型で過ごしている人は、陽が出ている時間に一度太陽の光を浴びるために外に出てみるだけでもいい効果が。

★蟹座
 空気を読んで運気アップ。言いたいことを自由に言うよりも、場の流れに合わせておくことでよりよい結果を得られます。面倒に思っても話を合わせたり相槌を打ったり、その時々に沿った行動を心がけてみましょう。1人で過ごすことが多い人は自分の気持ちに正直に、やってみたかったことを思い切って行動に移すと楽しい展開に。

★獅子座
 今週中に去年やり残したことを振り返り終わらせてしまいましょう。大掃除の残りや正月に関するものが残っていたら片付けて、2月以降に備えることで運気が高まります。他人にあれこれと口を出すよりも、自分自身を整えることを優先する週です。まずは自分の状況が落ち着き未来を考えることができれば、環境も整っていきます。

★乙女座
 手助けや手伝い、裏方にまわるような気持ちで行動すると運気アップ。相談に乗ったり、聞き役に回るのも大切です。目立つように動かなくても、見てくれる人はきちんと見てくれています。息抜きには映画鑑賞がオススメ。前評判よりも自分の感覚で選ぶとおもしろいものに巡り合えそう。1人のときは自由に、人と会う時は細やかな気づかいを。

★天秤座
 日々のスケジュール管理をしっかりとしましょう。1週間の大まかな予定を立て、夜に翌日の予定を確認して、急な変更などに備えてください。行きたいお店があるときは、営業時間などを調べ、予約ができるところなら予約をして。仕事とプライベートの時間を区切りメリハリある過ごし方を心がけて運気アップ。規則正しい生活を。

★蠍座
 人との付き合い方を見直してみましょう。親しいからといって甘えすぎになっていないか、新しく知り合った人との距離感は適切か、最近のやり取りを確認しながら今後の関係について考えて。外出時の忘れものにも注意。手袋や携帯などの小物は移動する時に毎回確認するように心がけましょう。落ち着くことで運気は高まります。

★射手座
 運勢第3位! 人気運は高まりますが、健康運に要注意な週です。しっかりと休んで英気を養いましょう。睡眠状況の改善だけではなく、食生活にも目を向けて。バランスのいい食事を意識し、あたたかいものをできる限りきちんとした時間に食べて。出かける予定があるなら、あまり遅くならないよう注意を。お酒の飲みすぎにも気をつけてください。

★山羊座
 早めの移動でトラブル回避の週に。予想外の変化や、遅れに合いやすい暗示が出ています。待ち合わせや時間が決まっている予定があるときは、できるだけ早めに目的地に着いて余裕を作りましょう。また、約束ごとや予約をしている事柄は、直前にあらためて確認をして、行き違いや誤解を防いで。

★水瓶座
 運勢第2位! ひとつひとつの行動やしぐさにメリハリをつけるよう意識してみましょう。休みの日もだらだら過ごすのではなく、家事をすませて普段はできないようなことをすると運気アップ。区切りを意識して動くと無駄が減り、より楽しいものがあなたの周りに集まってきます。電話やメールも長引かせず、まず要点を伝えることが大切です。

★魚座
 人とのつながりが幸せを運んでくれる週に。特に年齢の近い友達とランチをしたり会って話したりすることで、思わぬギフトを受け取ることになりそう。物だけではなく、気持ちの上でも軽やかに進んでいけるヒントが見つかりそう。また、年下の友人や後輩の相談を聞くことが自分の運気を高めることにつながります。優しい気持ちで。
(ステラ薫子)