「私たち結婚しました」Apink ユン・ボミ、チェ・テジュンが結婚指輪をしていないことにショック

写真拡大 (全2枚)

21日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」では、チェ・テジュンとApink ユン・ボミの新居にチェ・テジュンの実兄が訪問した。

この日チェ・テジュンの実兄は、ユン・ボミのためにパスタを作った。これをユン・ボミが手伝った。

ユン・ボミはチェ・テジュンの兄に「夫が私の話をしたことはないのか」と尋ねると、チェ・テジュンの兄は「ある」とし「結婚して良かった話とキムチチヂミの話をした。ミスしたと」と述べた。これにユン・ボミが「間違えたって?」と、自分がミスをしたと思い驚いた姿を見せた。これにチェ・テジュンの兄は、「ティーを出して欲しかったのにティーがなかったと」と説明した。

その後、ユン・ボミは果物を食べていたチェ・テジュンの手を見てギョッとした。ユン・ボミはチェ・テジュンに「なぜ結婚指輪がありませんか?」と聞くと、チェ・テジュンの兄が「指輪は常にしておかないと」と手伝った。

これにチェ・テジュンは「今日初めてミスを犯した」と言って謝り、チェ・テジュンの兄は「常に指輪ははめるものだ。女性が寂しがるかもしれない。結婚指輪1つじゃないか」と述べた。2人の攻撃にチェ・テジュンは重ねて申し訳ない気持ちを伝えた。