miss A スジ、起きてから寝るまでの日常を公開…料理の腕前から「TT」ダンス披露まで(動画あり)

写真拡大 (全2枚)

miss Aのスジが日常を公開した。見れば見るほど魅力的だった。

22日に放送されたNAVER TV「Off the REC. SUZY」では、スジの日常が公開された。

同日の番組でスジは午前11時に起きた。起きた直後にカメラの前に立ったスジは、ぼーっとした表情を見せたが、それでも完璧な美貌を誇って視線を引きつけた。その後、洗面台でスジは飾ることなく歯を磨いた。

午後12時から運動を始めたスジは、午後2時に1人で食事をした。その後、テレビを見たり、自作曲を考えながら時間を過ごした。寝るためにベッドで横になったが、簡単に眠ることはできなかった。

スジは自作曲を考えていた中、Urban Zakapaのチョ・ヒョナに電話をかけ、家に招待した。スジは曲について話しながらパスタを作った。スジが「パスタが本当に上手だ」と話すとチョ・ヒョナは期待を示した。スジのパスタを食べたチョ・ヒョナは「半端じゃない」と言い、感嘆し続けた。スジは誇らしげな表情を見せた。

またチョ・ヒョナが「私はTWICEの『TT』も聴く」と言うと、スジは「TT」を歌って振り付けまでやってみせた。スジは「TT」を踊りながらも笑いを失わなかった。