DIA チェヨン「嵐のようなスケジュールでスランプも経験したが、さらに強くなった」

写真拡大 (全2枚)

DIA チェヨンのビューティグラビアが公開された。

チェヨンはファッション誌「COSMOPOLITAN」のグラビアで様々な魅力をアピールした。彼女はホットなスターらしく、レッドのリップメイクを完璧にこなし、現場にいたスタッフらから賛辞を受けた。

グラビア撮影の後から行われたインタビューでチェヨンは、「短時間で望んでいた夢が叶って幸せだが、その一方で嵐のようなスケジュールで太く短く、スランプを経験したこともある。でも、これを乗り越えて前より強くなった私を見つけた」と言い、「初心を失わなければ大変なスランプも賢明に克服することができる」と語った。

アイドルとしての活動のみならず、最近放送されたドラマ「おひとりさま〜一人酒男女〜」を通じて女優デビューに成功したチェヨン。「I.O.Iとして活動していたとき、思いがけずドラマ出演のチャンスに恵まれたが、最初は事務所から強く反対された。でも、会社を説得して出演することになり、想像した以上ドラマが上手くいって結果的には良い選択だった」と女優デビューの感想を語った。

チェヨンは来月1日、NAVER tvcastを通じて放送される予定のSF青春恋愛ドラマ「109 不思議なことが起きるもんだね」でチェ・テジュンと共演する。