© LINE Corporation

この記事では、『LINE(ライン)』で毎週火曜日に更新される公式の無料LINEスタンプ(ラインスタンプ)をダウンロードする方法をご紹介します。

「無料LINEスタンプの存在は知っていたけど、実はどうやってダウンロードしたらいいかわからなかった・・・」
「無料LINEスタンプのダウンロード方法とか、今更聞けない。。」
なんて思っていた人は必見!無料LINEスタンプのダウンロード方法をおさらいしておきましょう!

最新の無料LINEスタンプはこちら
今週の無料LINEスタンプまとめ【1/17】

無料LINEスタンプのダウンロード方法

LINEアプリを開き、画面下部の【・・・】ボタンをタップ、【スタンプショップ】をタップします。

すると、様々なLINEスタンプが並ぶ「スタンプショップ」の画面になります。


「スタンプショップ」画面の上部にある「EVENT」タブをタップすると、ダウンロードできるLINEスタンプがずらりと並びます。
この「EVENT」タブ内のLINEスタンプが、公式の無料LINEスタンプです。

ちなみに、「スタンプショップ」の画面をスクロールした一番下にある「イベントスタンプ」コーナーに並んでいるLINEスタンプも同じで、どちらも公式の無料LINEスタンプです。


公式の無料LINEスタンプには、ダウンロードするための「条件」がある場合が多いです。

条件といっても、指定の公式アカウントを友だち追加したり、簡単なアンケートに答えたり、と誰にでもできるものばかりなので安心してくださいね。

▼指定の公式アカウントを友だち追加するパターン▼


▼簡単なアンケートに答えるパターン▼


LINEの「イベントスタンプ」コーナーには、常時たくさんの無料LINEスタンプが揃っています。

公式の無料LINEスタンプを集めるだけでも、様々な種類のLINEスタンプが集まりますよ。
LINEスタンプを使えば、いつものトークがもっと楽しめること間違いなしです!

気になるLINEスタンプがあったらどんどんダウンロードして、LINEをもっと楽しみましょう♪

LINEの裏技や使い方、スタンプ情報はこちら

【LINE(ライン)】使い方・裏技・スタンプ情報まとめ