ブラッド・ピットはケイト・ハドソンと極秘デートを重ねている?/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

アンジェリーナ・ジョリーと破局して以来、ケイト・ハドソンと急接近していると囁かれ続けてきたブラッド・ピットだが、ケイトの母親ゴールディ・ホーンが娘とブラッドの関係について質問され、リアクションを見るとやはり2人は交際しているのではないかとMobile&Appsのサイトが伝えている。

【写真を見る】ブラッド・ピットと急接近!?鍛えた体も魅力の美人女優ケイト・ハドソン/写真:SPLASH/アフロ

ケイトはゴールデングローブ賞授賞式のアフターパーティで、「ブラッドと極秘デートを重ねている」と友人に話したと伝えられており、ブラッドがアフターパーティを去った時に乗ったのと同じ車で時間をおいて会場から去ったことも報道されていた。

ゴールディは駐車場でパパラッチに、「ブラッドとケイトの交際をどう思いますか?彼が義理の息子になるかもしれませんね」と言われて、いつもの陽気な笑い声をたてて歩いていったが、交際を否定しなかった。

ブラッドはアンジェリーナとの離婚後、フィットネスジムに通ってヘルシーな生活を送ることに注力しており、同じくフィットネスに関心の高いケイトと意気投合しているそうだ。ケイトは数多くのフィットネス関連動画や画像をソーシャルメディアに投稿しており、鍛え上げた抜群のプロポーションで知られている。【UK在住/MIKAKO】