チョン・ギョンホ&ペク・ジニ、カップルグラビアを公開…「ミッシングナイン」とは違った温かい姿を披露

写真拡大 (全3枚)

最近放送が開始されたMBCの新水木ドラマ「ミッシングナイン」に出演中のチョン・ギョンホ&ペク・ジニのカップルグラビアが公開された。ファッション雑誌「COSMOPOLITAN」2月号に掲載されるグラビアだ。

「ミッシングナイン」で気持ちだけはトップスターの生計型芸能人で、無人島で次第に変わっていくソ・ジュノ役で活躍するチョン・ギョンホは本誌とのインタビューで「9人の生存者たちが生き残るために頑張る奮闘記のみならず、その裏に隠された複雑でミステリアスな陰謀、特定の空間で各人物たちがそれぞれ成長していくストーリーが興味をそそるはずだ」と明かした。

ソ・ジュノのコーディネーターとして就職し、無人島で最高の生存力を見せるラ・ボンヒ役のペク・ジニは「9人の行方不明者が無人島という環境で生き残る方法も、性格も、対応もそれぞれ違う。視聴者の皆さんはたぶん、その9人の1人に自分の姿を見つけられるはずだ」と自分自身を振り返って見ることができる機会を与えるドラマだと伝えた。

グラビア撮影についてチョン・ギョンホは「ジニさん、お疲れ様。楽しい撮影だった」と言い、ペク・ジニは「無人島とは違い、暖かい所できれいな姿で会えて嬉しい。また違うケミ(ケミストリー、相手との相性) をお見せできる良いチャンスだった」と明かした。