“熱愛発覚”BoA、過去の理想のタイプ発言が話題

写真拡大 (全2枚)

歌手BoAが俳優チュウォンとの熱愛を認めた中で、過去の理想のタイプに関する発言が再び注目を集めている。

まずBoAは、2012年に韓国で放送されたKBS 2TV「キム・スンウの乗勝長駆(スンスンジャング)」で、ユ・アインを理想の男性として選んだ。BoAは理想のタイプであるユ・アインと共に、7thアルバム「Only One」のミュージックビデオを撮影したりもした。BoAの積極的なアプローチで実現したことが伝えられた。

BoAはまた「清潔な人が好きだ。私のボーイフレンドは背も高くて、私のように音楽が好きな人なら嬉しい。お金はある程度あればいい」と話した。

これに対して、BoAと親しい間柄で知られる女優イ・ヨニは「BoA姉さんは理想がとても高い。いつも寂しいと言ってるのに、実際に男性と付き合うつもりはないようだ」と明かした。

さらに2015年に、BoAはMBC FM4U「ペ・チョルスの音楽キャンプ」で「20代初めは外見的な部分を見たが、最近はその人の考えや言葉を見る。時間を置いて友達から発展するのが良い」として、以前とは変わった理想を説明したりもした。

SBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」に出演した際も、「私の味方でいる人ができたら嬉しいという感じだ。もう恋愛に対する幻想がないみたい。心が合って対話がよく通じて、気楽にいられる人が良い」と告白した。

BoAの所属事務所SMエンターテインメントの関係者は18日、マイデイリーに「チュウォンと音楽、演技など共通の関心事が多く好感を持つようになった」と明らかにし、熱愛を認めた。チュウォンの所属事務所ファイブラザーズ側の関係者もやはり「2人が熱愛中であることは正しいが、交際時期など詳しい内容はプライベートな事なので確認がとれない」と明かした。

BoAとチュウォンは、知人たちとの出会いがきっかけで、自然にお互いを知るようになった後に恋人に発展したことが伝えられた。2人は、芸能界公式の年上・年下カップルとして登板した。BoAはチュウォンの1歳年上だ。

最近JTBC「今週、妻が浮気します」でクォン・ボヨン役で好演を繰り広げたBoAは、2月に新しいアルバムを発表して活動するために、制作作業の真っ最中だ。2015年5月にリリースした8thアルバム「Kiss My Lips」以来2年ぶりのカムバックで期待を集めている。

チュウォンは、5月に韓国で放送スタートするSBSドラマ「猟奇的な彼女」にキャスティングされた状態だ。この作品を終えると現役で入隊する予定だ。

BoA&チュウォン、ビッグカップルの誕生!2人の出会い&共通点とは?