【上野限定】コージーコーナーの「パンダ焼き」に「いちごみるく味」が期間限定で復活するよ! お花見で食べ歩きしたくなる♪

写真拡大


東京・上野のコージーコーナーで人気のスイーツといえば、店内で焼き上げ実演販売する「パンダ焼き」。

中のクリームはカスタード、チョコ、おぐら、チーズの4品が定番としてありますが、毎年この季節に大好評のメニューがあるんですって。

それは季節限定の「いちごみるく」。多くの人の期待にこたえて、今年も1月18日(水)からカムバックすることになりましたよ〜!!

【上野限定、いちごみるく】

上野という土地柄らしく、上野動物園にちなんでパンダをモチーフにしている「パンダ焼き」。キュートなパンダの顔をかたどったホットスイーツとして、地元民から観光客にいたるまで広く愛されています。

このたび登場する「いちごみるく」は、しっとりと焼き上げたもちもち薄皮生地に、とちおとめいちごミルククリームがたっぷりと詰まった一品。

癒し系なパンダの顔つきといい、甘酸っぱい味わいといい、大満足できちゃいそう!

お土産として買うのはもちろんのこと、片手で持てるサイズなので上野散策やショッピングの合間にパクっと頬張るもよし。春になればお花見のおともにもピッタリですね。

販売は1月18日から4月末ごろまでの予定で、お値段は1個税込145円です。パンダ焼きは、他の店舗では売っていない上野公園ルエノ店限定のメニューなので、見つけたらぜひお試しあれ♪

参照元:銀座コージーコーナー、プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る