DIA チェヨン「I.O.Iの解散…寂しいけど皆それぞれの場所で頑張るだろう」

写真拡大 (全5枚)

ガールズグループDIAのチェヨンが爽やかなファッショングラビアを公開した。

「THE STAR」1&2月合本号のグラビアを通じて、チェヨンは爽やかで女性らしい“春の妖精”を表現した。公開された写真の中で、チェヨンは爽やかな春の背景に明るい笑顔と様々なポーズをこなしている。特に今春流行するスタイルのスリップワンピースとデニムワンピースなどに、愛らしいピンクリップでアクセントを与え、視線を引きつける。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでチェヨンは、ガールズグループI.O.Iの活動終了について「まもなく終わるので寂しい。活動が終わっても全員がそれぞれの場所で頑張るだろうと信じてる」と話した。

続いて、DIAとI.O.Iの活動を並行していることについて「少し大変だ。私の個人的な活動が多く2つのグループに申し訳なかったが、みんな理解してくれて感謝している」と伝えた。特に「DIAが実家のような感じなら、I.O.Iは同窓会のようだ。家族には言えない悩みがあるし、友達に話したいこともあると思う」と2つのグループの違いについて明かした。

続いて「最近結構長い間お酒を飲まなかったが、tvNドラマ『おひとりさま〜一人酒男女〜』が終わってからよく飲んだ。量は焼酎一瓶ほどだ」と笑い、自身の酒量を打ち明けた。

最後に「昨年大きな愛を受けて、これからまたこんな日が来るのだろうかと思う。1日も無駄にすることなく、一生懸命に生きた」と話し「2017年も一生懸命、忙しく過ごしたい」と新年の抱負を明かした。