エッチはふたりの関係を深められますし、ラブラブ度をさらにアップさせることもできるでしょう。

だからこそ、エッチ中に男性をがっかりさせるような行動を取ってしまうと、そのショックはかなり大きなものになってしまいます。

そこで今回は、Noshが20〜30代の男性200名に行った独自アンケートでわかった、「エッチ中に女性にされたら幻滅する行動TOP5」を紹介します。(協力:クリエイティブジャパン『ボイスノート』)

 

■第5位:途中で寝てしまう(40票)

「エッチ中に寝られちゃうと、“全然気持ち良くないのかな?”ってなんか悲しくなりますね。そのまま続けるわけにもいかないし、なんか虚しい気持ちになるだけです」(33歳/公務員)

すごく疲れているときや夜遅かったりすると、エッチ中なのに寝てしまうこともあるかもしれません。でも、それは男性からすると、「俺のエッチでは物足りないのかな」と傷ついたりもするもの。どうしても眠いときは、素直にそれを伝えて、エッチを後日にしてもらったりした方がいいかもしれませんね。

 

■第4位:テレビをチラチラ見る(42票)

「彼女がテレビばっかり見ていて、エッチに全く集中していなかったりすると、もういいやって気分になっちゃいます。なんかこっちまでやる気がなくなっちゃうんですよね」(34歳/広報・宣伝)

エッチ中に何度もチラチラとテレビを見られたりしたら、男性の気持ちは確実に冷めてしまいます。エッチに全く集中していないことがわかるので、そのまま続ける気にもなれなくなるかも。自分とのエッチに夢中になってくれていないことにもショック受けてしまうはずですよ。

 

■第3位:電話に出る(43票)

「エッチの最中なのに普通に電話に出る女の子って、何考えているんだろうって思っちゃいますよね。気持ちが一気に冷めちゃうし、ちょっと引いちゃう行動でもあるかも」(28歳/金融関係)

余程の重要な電話でもない限り、エッチ中に電話に出るのは厳禁です。マナー違反でもあるでしょうし、一回そこで感情が冷めてしまうので、いいムードも台無しでしょう。できるなら、エッチ中はスマホの電源を切っておいた方がいいのかもしれませんね。

 

■同率第1位:時計を何度も確認する(46票)

「何度も時間を確認されると、早く終われってことなのかと思っちゃいます。なんだか急かされているような気持ちにもなるので、エッチを楽しめなくなっちゃいますね」(23歳/学生・フリーター)

もしかしたら無意識でやっているのかもしれませんが、エッチ中に女性に時計を何度も確認されたら、男性は相当ヘコむでしょうし、嫌な気分にもなるはず。「とっとと終わってほしい」と態度で示しているようにも見えてしまうので、時間はあまり気にしすぎない方がいいですよ。

 

■同率第1位:自分から全く動こうとしない(46票)

「寝ているだけで全く動いてくれない女性には、怒りすら覚えてしまいます。多少は積極的な部分も見せてくれないと、気持ち的にも萎えてきちゃうだけですしね」(38歳/営業・販売)

横になっているだけで自分からは全く動いてくれない、いわゆる“マグロ状態”の女性は、最も男性から嫌われます。女性らしさや色っぽさを感じることができないので、興奮だってできないでしょう。こういう女性とはエッチしたい気持ちになれないので、距離もできてしまいますよ。

 

「エッチ中」にデリカシーのない行動を取ってしまうと、気持ちがこもっていないようにも思われてしまいます。それではふたりの関係性も、どんどん悪くなってしまうだけですよ。

【画像】

※ immfocus studio/shutterstock

【関連記事】

※ ゲッ…無理だわ!一瞬にして「気持ちが冷める」女性のNG行動4つ

※ 12星座別【エッチがそっけない男子】ランキング!3位天秤座は自分の美意識に反する…

※ 男性200人の本音。「結婚できなさそうな女」の特徴Top3

※ もう、たまらん…!男が実はやってみたい「いちゃいちゃシチュエーション」3つ

※ ヤっちゃった…「ワンナイトラブ」を狙っているキケンな男の特徴