ithが埼玉県初出店! 大宮駅西口「ith大宮アトリエ」新規オープン!

写真拡大

オーダーメイドブライダルリングを手掛けるithが、
大宮駅西口に、吉祥寺・表参道・横浜元町・柏に次いで、
埼玉県初出店となる「ith大宮アトリエ」をオープンしました。
現在新規ご予約を受付中です。

女性の職人がつくりだすオーダーメイドブライダルリング専門店「ith」が、
大宮駅西口に「ith大宮アトリエ」をオープンしました。

"たくさんよりも ひとつをたいせつに"というithのコンセプト通り、
ものづくりの精神と一人ひとりのお客様に寄り添って大切な指輪を制作。

今回新たにオープンした「ith大宮」には、
大きな窓が印象的な、明るく居心地のよい空間が広がるアトリエが用意されています。
お客様を1組ずつ個室へご案内し、専任の担当者がじっくり話を聞いてくれるから
友人宅へ遊びに行くような、リラックスムードで気軽に指輪の相談ができます。

フルオーダーメイドリングはもちろん、
豊富なコレクションリングを元にアレンジを加えることも可能。
すべてのお客様に個別の試着用リングを制作してくれるので、
納品前に仕上がりを確認・修正していただけるので、
安心して好みのデザインをオーダーできます。

<オーダーメイドのステップ>
ithのリングは、ご注文を頂いてから試作を経て、
ひとつひとつオーダーメイドで制作。
アトリエで話を重ねた上で、丁寧にリング作りを進めていきます。

【1.ご予約:お電話】
Webフォーマットにて受け付け。予約の日時で、部屋を用意。
【2.お打ち合わせ】
アトリエの個室にて、専任の担当者がご納品・メンテナンスまで責任を持って対応。
じっくりとおふたりの希望をうかがいます。
【3.フィッティング】
オーダー通りの試作リングを用意し、試着しながら、修正があれば作り直します。
試着を繰り返し、希望通りの試作リングに仕上がったら、いよいよ本番制作に。
【4.ご納品】
オーダーから約2ヶ月後、実際に指に着けて確認頂いた上でリングの引き渡しとなります。
【5.メンテナンス】
クリーニング・サイズ直しは無料、専任の担当者へご連絡ください。
その他、リングに関するさまざまな質問にも対応。気軽にご相談ください。

<ith大宮 アトリエ概要>
店名:ith(イズ)大宮
所在地:〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-387 高藤ウエストビル3F
営業時間: 平日12:00〜19:00 / 土日祝 11:00〜20:00
定休日:火曜・水曜
オープン:2017年1月12日(木)

マイナビウエディングでは、バリエーションに富んだ婚約指輪・結婚指輪を公開中。
人とはちょっと違う指輪を求めるこだわり派のカップルのために、
オーダーメイドや手作りができるジュエリー工房もご紹介しています。
ショップを訪れる前にチェックしてみてくださいね!