© CatchApp

毎日さまざまな有料アプリが無料で販売していたり、セールで安く販売されていることを知っていますか?
そんなお得な情報をいち早く教えてくれるアプリがあるんです!

『Catch App』は、有料アプリ・ゲームのセール情報を分かりやすく教えてくれます。さらに気になるアプリを登録しておくと、値下げされたときに通知をしてくれる機能もありますよ!

有料アプリをお得にゲットしたい方必見のアプリです。

有料アプリ・ゲームのセール情報を確認する方法

アプリを起動して下のバーの【アプリ一覧】をタップします。下にあるメニューの【無料】、【値下げ】を選択すると、無料で販売されているアプリを一覧で教えてくれます。


メニューの【有料】をタップすると、値下げしているアプリを一覧で教えてくれますよ。
どのアプリがどれくらい安くなっているのか分かりやすいですね。


気になるアプリは登録して値下げ通知を受け取ろう

自分が気になるアプリや欲しいと思っているアプリを登録しておくと、値下げされたときに通知が来るようになります。

下のバーの【検索】から気になるアプリを検索してください。アプリ紹介ページの【+】をタップするだけで通知が来るようになりますよ!


欲しいアプリや買おうか悩んでいるアプリを登録しておきましょう。登録しておくだけでお得にゲットできちゃいますよ!