AOA ヘジョン「韓国でガールズグループとして生きていくには…」

写真拡大 (全4枚)

AOAのヘジョンがマニッシュな魅力で視線を釘付けにした。

ヘジョンは「InStyle」の2月号でマニッシュな魅力とシックな魅力を同時に披露し、完璧なビジュアルを誇示した。グラビアのヘジョンは普段はあまり見ることのできないマニッシュなスタイルのスーツルックを演出し、多様なポーズを披露した。

グラビア撮影後に行われたインタビューでヘジョンは「デビュー当時の体重に戻ろうという目標を立てて、今回のアルバムを準備した」とし、徹底した体型管理のために努力したと明かした。

また、ヘジョンは韓国でガールズグループとして生きていくことについて「簡単に歩める道ではないけど、幸せだ。この分野は絶えずに発展していくことが必要だ。一つずつ学びながら自分が望むこととうまくやっていけることについて知っていく面白さがあると思う」とし、自分の仕事に対して責任感をもっていることを示唆した。ヘジョンのグラビアとインタビューは「InStyle」の2月号を通じて見ることができる。

一方、ヘジョンが所属しているAOAは2日、1stフルアルバム「ANGEL'S KNOCK」をリリースし、ダブルタイトル曲「Excuse Me」と「Bing Bing」で活発な活動を続けており、3月11日には単独コンサート「ACE OF ANGELS」を開催する。