AOA ソリョン、22日放送「コンノリペ」に出演…理想のタイプや料理の腕前を披露

写真拡大

AOA ソリョンがSBS「コンノリペ」で、ユ・ビョンジェに対する好感を表した。

ソリョンは最近行われた「コンノリペ」の収録に参加し、メンバーと愉快な時間を過ごした。予想しなかったAOA ソリョンの登場にメンバーらは「急に天気が暖かい」と激しい歓迎の挨拶をかわした。

ソリョンは「一番見たかったメンバー」としてユ・ビョンジェを取り上げ、「gugudan キム・セジョンが出た放送を見たが、ユ・ビョンジェがキム・セジョンを途中で帰宅させてくれた。その姿が目を引いた」と告白した。

このほか、ソリョンは理想のタイプについても話した。「イケメンよりは運動が上手な人、料理上手な人よりはユーモラスな人が好き」と言ったソリョンは、いざ本人の料理の実力について問われると、「コーンチーズや卵焼き程度しかできない」と明らかにしてみんなの笑いを誘った。この日、ソリョンはメンバーたちと一緒にカップル料理に挑戦し、放送で驚くべき料理の実力を披露する予定だ。

今回の撮影はメンバーたちとソリョンにとって幸せな時間だった。ソリョンとメンバーたちは1泊に1,650万ウォン(約160万円) の歴代級ホテルのスイートルームに入ってみたり、ソリョンが普段行きたかった場所だったアイススケート場を訪問した。特にソリョンはメンバーたちと行われたスケートのレースで、逆転勝ちをする高レベルの実力でみんなを驚かせた。

同番組は韓国で22日午後4時50分に放送される。