VROMANCE イ・チャンドン&イ・ヒョンソク、ドラマ「トッケビ」OSTのカバー映像を公開…イケメンの死神と鬼に変身

写真拡大

イケメンの死神と鬼が出会った。欲しくなるブロマンス(男同士の友情) だ。

VROMANCEの所属事務所側は21日、tvN金土ドラマ「トッケビ」のOST(劇中歌) であるCRUSHの「Beautiful」のカバー映像を公開した。VROMANCEのイ・チャンドン、イ・ヒョンソクがそれぞれ鬼と死神に扮した。

イ・チャンドン、イ・ヒョンソクは黒のスーツ、ロングコート、フェドラ帽でスタイリングし、「トッケビ」の登場人物を連想させた。2人は「Beautiful」のカバー映像撮影のために変身した。公開された映像でわびしく甘い歌声で「トッケビ」のOSTを歌っている。

所属事務所の関係者は「カバー映像は、『VROMANTIC JUKEBOX』イベントの一環として撮影された。ファンのリクエストがあった曲の中で1曲を選び、VROMANCEのメンバーが編曲して聴かせるコーナーであり、昨年7月にデビューして以来、これまでファンコミュニティを通じて行われてきた」と話した。

イ・チャンドン、イ・ヒョンソクが所属しているVROMANCEは、2ndミニアルバム「ROMANCE」のタイトル曲「I'm Fine」で活動している。