VIXX ラビ、本日(21日)江南にてゲリラコンサートを開催…新曲披露に高まる期待

写真拡大

VIXX ラビがソロ活動で忙しい日々を続けている中、ゲリラコンサートを予告した。

VIXX ラビは20日の午後、公式のSNSチャンネルを通じてゲリラコンサートの開催を予告する画像を公開した。

公開された画像では、「RAVI 1st MINI ALUBUM R.EAL1ZE GUERRILA CONCERT GANGNAM 2017.01.21 SATURDAY」と言う文字が書かれている。本日(21日)、ソウル江南(カンナム) の某所で初のソロデビューアルバム「R.EAL1ZE」ゲリラコンサートが開かれるという、日時と場所に関するヒントが公開されたのだ。

9日初のソロミニアルバム「R.EAL1ZE」を発売し、タイトル曲「BOMB」で活発な放送活動を続けているラビのゲリラコンサートの予告に、ファンやネットユーザーは爆発的な反応を見せた。

ラビは6日から8日までの3日間、初のソロアルバムを記念するコンサート「RAVI 1st REAL-LIVE REAL1ZE」で熱いライブを見せ、今回のゲリラコンサートに大きな関心が集まっている。特にソロデビューのタイトル曲「BOMB」は、ラッパーSan Eがフィーチャリングしてパートを分けたが、すべてのステージを一人でやりこなしていて、ゲリラコンサートでもステージを埋め尽くすパフォーマンスを披露する予定だ。

ソロデビューアルバム「R.EAL1ZE」は、ラビが直接全曲の作詞および作曲に参加すると共に、プロデュースとしても参加し、アーティストとして一歩前進したという評価を得た。タイトル曲「BOMB」はラビの自信と抱負を盛り込んだ歌詞と爆弾が爆発するようなサウンドが印象的な曲だ。

ラビは本日(21日) のゲリラコンサートでファンに会った後、ソロ活動を続く予定だ。