© MOBIRIX

画面を覆うほどの弾幕が襲い掛かってくるシューティングゲーム『怒首領蜂 Unlimited』がついにリリース!
『怒首領蜂 一面番長』をベースとし、全世界とハイスコアを競えるグローバル版として登場したのが『怒首領蜂 Unlimited』になります。

指一本の操作で、弾幕をかいくぐりステージクリアを目指しましょう。
何度もクリアしていくことで自機をパワーアップさせ、ハイスコアを叩き出すのです!

ケイブのシューティング最新作『怒首領蜂 Unlimited』

『怒首領蜂 Unlimited』は、1ステージでどれだけハイスコアを出せるか競うシューティングゲームです。


弾幕にやられないように避けつつ、敵を逃さず倒していきます。


ステージの最後にはボスが登場。
ボムを使って敵弾を消しつつ、ダメージを与えていきましょう。


ステージで拾った【Coin】や課金アイテムの【Ruby】で自機を強化させたりキャラを購入したりできます。
ハイスコアを更新するには強化は必須。何度もプレイしてドンドンCoinを集めましょう。


ステージをクリアすると、新たなステージと一つ上の難易度が登場します。
新しいステージに挑むも良し、同じステージでもっとハイスコアを目指すも良しです。


ステージが違うと敵の配置も違いますし、難易度が上がると敵の攻撃頻度も上昇します。
自分の遊びやすいステージを見つけて、Coinを稼ぎましょう。


難易度「特攻隊長(HARD)」以上に挑戦するには、Rubyが必要になります。
後述しますが、現在リリース記念でRubyがもらえるので、強化で全部使い切らずに残しておくことをオススメします。


リリース記念でアイテムプレゼント!

現在、リリース記念でCoin×150個、Ruby×50個もらえます。
自機の強化や高難易度のステージアンロックに必須なので、今のうちにダウンロードしておきましょう!