“代替不可の人気俳優”ソ・ガンジュン、ファッションブランドの韓中モデルに抜擢

写真拡大 (全5枚)

ソ・ガンジュンがURBAN CODE THE CLASSの韓中モデルに抜擢され、代替不可の人気俳優であることを立証した。

男性ヤングカジュアルコンテンポラリーファッションブランドURBAN CODE THE CLASS は最近、韓国と中国で注目されている韓流のアイコンであるソ・ガンジュンをモデルに選定したと明らかにした。

URBAN CODEの関係者は、「ソ・ガンジュンは韓国と中国をはじめ、アジアで人気を広めている新しい韓流スターで、少年の叙情的で透明なイメージと男性的な雰囲気を同時に持っている多くないモデルだ」としながら、「2種類の魅力を兼ね備えたソ・ガンジュンのイメージが新鮮で感覚的なブランドカラーをよく代弁すると判断し、大きな期待を持っている」と伝えた。

これと共に、ソ・ガンジュンと進められた2017春夏広告カットを公開した。ソ・ガンジュンはストレッチスーツとシャツ、スウェットシャツとスラックスなどを活用して、様々なスタイルを演出した。

ソ・ガンジュンは最近tvNドラマ「アントラージュ」で次世代スターチャ・ヨンビン役を務めて熱演を繰り広げた。